2011年08月28日

インゲンが実ってます。

こんにちは。
ここ数日雨が降ったりやんだりで、まんとくんの野菜畑も静かなものでした。

今日は快晴!

まんとくん、どうしてるかな。

一生懸命 収穫中のまんとくんを発見。
何が採れるのかな。

2011_08_28_01.jpg
☆インゲンとまんとくん。

すごいです。沢山インゲンが出来てます!!!


2011_08_28_02.jpg
☆しっかり実がつまったインゲン。


育て始めた時はひょろひょろで大分心配した、まんとくん。

夏の太陽パワーはすごいね!

収穫が終わったようなので見せてもらいました。

2011_08_28_03.jpg
☆今日の収穫。

万願寺とうがらし・インゲン・ミニトマト・オクラ・坊ちゃんかぼちゃが採れました!

今日もいっぱい食べれるね〜!

そういえば、この間採れた水ナス。どうやって食べたのかな。

実はまんとくん。
コメントを読んでたようで早速サラダにしたそう。
ポン酢で食べたら甘くてリンゴみたいでとっっっても美味しかったそうです。
posted by まんとくん at 10:02 | Comment(3) | 日記