2011年08月20日

まんとくんが野菜を育てる!?

奈良のうまいものに目がない、まんとくん。
じつは野菜も大好きです。
採りたての野菜が食べたいので、毎日畑で野菜の世話をしています。

2011_08_20_01.jpg
☆畑にやってきたまんとくん。


夏野菜は成長が早いので、毎日チェックが欠かせません。

2011_08_20_02.jpg
☆きゅうりの出来具合を確かめます。

今日はどんな野菜が採れるのでしょうか・・

2011_08_20_03.jpg
☆今日の収穫。

オクラ・ししとう・水なす・きゅうりが採れました!

たくさん採れて良かったね!まんとくん。
posted by まんとくん at 13:23 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
まんとくんの野菜畑を見ましたよ!
水ナスも取れたのですか。
今日は雨も降ったので水やりは
しなくてもよかったですね。
秋にはじゃがいもやさつまいもも取れるかな。
全国のみんなからコメントがたくさん
きたらうれしいですね。
Posted by yokoi at 2011年08月20日 16:33
まんとくん。
ブログみました。
暑いですが、野菜づくりのブログ楽しみです。
Posted by 鹿鳴人 at 2011年08月20日 16:42
まんとくん、野菜作り頑張って!
大和野菜は美味しいですよね(^^)私も大好きです♡
水ナス美味しそう、そのままサラダにして食べたいな(^-^)
Posted by ナラのシカコ at 2011年08月21日 08:59
まんとくんの作ったお野菜食べてみたいわぁ〜
まんとくんレストランがあれば素敵ね。
Posted by at 2011年08月21日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。